鍵交換は便利だけどでも何もなければいいですね。

鍵交換は便利だけどでも何もなければいいですね。

以前、鍵交換で思い出しましたが、ちょうど上司と打ち上げで近所の居酒屋で飲んで解散した後に、酔っ払っていてほとんど記憶があんまり無かったのですが、鍵を落としたのか失くしたみたいで、ああっ、やばい鍵がない事に気づき、鍵が無くてどうしようかと悩んでいた時にとっさに携帯電話のネットで「鍵失くした 鍵交換 修理」みたいに検索したら、いくつかの大手の24時間レスキューの会社で鍵交換がヒットしてすぐ電話しましたが、他にもお客さんが先客がいてどうしようかと思いながらも、鍵交換となると少し時間とお金もかかると言われましたが、冬だったので鍵交換しないわけにはいかないのでお願いしました。問題なければ、家に合鍵を置いてればよかったのですが、生憎、作ってなくて仕方なくお願いしたら、作業自体は意外に早かったと思います。でも、その時は夜中だったので、出張料金に作業基本料に鍵交換部品もろもろで2、3万円払った記憶がありますね。カードではダメだと言われて、泣く泣く給料前の現金を払いましたが、あの時、鍵交換してなければ凍死してたし、次の日も会社に行けなくなるし大変でした。鍵交換は、業者さん曰く、よくあるらしいですね。ただ、へたに替えると大家さんがうるさい所もあるみたいです。でも業者さんがいなければ、どうなっていたことか。本当に感謝しました。鍵交換でも調べると車から家から金庫の鍵からスーツケースなど鍵があるものなら何でも鍵交換はお金さえあればやってくれるみたいですが、やはり無くすのは嫌ですね。鍵交換も面倒だし、業者さんには悪いですが、いざという時にしか頼みたくないなと思います。でも、場合によっては出来ない鍵交換はあるのかな。やはりプロの業者さんなのでほとんど解決してくれるんでしょうね。世の中に困っている人を助けてくれるのですから、それなりに日々、鍵のことについては勉強されているのかと思いますが。少し苦い思い出でした。

コメントは受け付けていません。